まなちゃん日記

2009年3月28日の日記

2009年3月28日(土) [休日]

朝の実況 [2009/4/2 12:48 記]

9:28ごろから「しゅごキャラ!!どきっ」実況。 今日のほのぼのとした展開は来週の修羅場への布石なのか。 来週は実況しがいがありそうだな。 10:00ごろから「天体戦士サンレッド」再放送実況をした。

新宿 [2009/4/2 12:48 記]

いろいろと準備するのに時間がかかり、予定より1時間ほど遅れて家を出る。 登戸に行き、いつもの床屋で散髪。 理容師さんから面白いものを見せてもらう。 PC-9801、PC-6001、MZ-80といった名機やその周辺機器、そういったもののチラシだった。 思わず、なにもかも皆懐かしい、と言いそうになったよ。 そして、本体が20万円とか30万円とか、今と変わらない値段してたんだよなぁ。

登戸より新宿に向かう。 店舗を移動してリニューアルしたゲーマーズ新宿店に入った。 記念ということで、少し多めに買い物をする。 新宿より池袋へ移動。 と思ったけど、山手線が少し遅れているようだった。

女医ハック [2009/4/2 12:48 記]

急いでカラオケ館池袋東口店の前に行く。 が、外から見る限りでは、本多さんは中に居るような感じではなかった。 路上でEM・ONEを起動し、場所を確認する。 やはりこの店で間違いない模様。 と、店内を見たら本多さんが居るではないか! 合流して部屋に移動する。

こーきちさんが遅れているということで、その間普通にカラオケ…と思ったけど面白い曲が無かったのでパス。 すぐにこーきちさんもやってきて、女医ハックを楽しむ。 東方Project系の曲が少ないなぁ。

カラオケを終えた後、近くの居酒屋で飲み会。 美味しいものが多いと、ダイエットが全然進まないよ。