まなちゃん日記

2009年3月1日の日記

2009年3月1日(日) [休日]

朝の実況 [2009/3/10 12:14 記]

8:28ごろから「フレッシュプリキュア!」実況。 久々に「このあとすぐ!」に間に合ったぜ。 ふられる判子を用意しているってことは、ふられること前提なのか。 面白すぎる。

9:58ごろから「絶対可憐チルドレン」実況をする。 風呂に転送されて濡れ濡れの紫穂、はぁはぁ。 しかし、間男には笑ってしまったよ。

さくら [2009/3/10 12:14 記]

どこにも行かずにLet's note LIGHT W2C機“さくら”を弄る。 起動してからしばらくすると勝手に電源が落ちてしまうんだが、何が原因なんだろうか? 無線LANが原因かなと思って、無線LANモジュールを外してみたが、全然変わらない。 もっとも、この無線LANモジュールも使い道が無いので、外したままにしておこう。 何が原因かよく分からないが、とりあえず騙し騙し使うことにする。

ようやくSD-Jukeboxをインストール。 設定などをいじった後、CD-Rに焼いた音楽をSD-Jukeboxに入れたりした。 その後、SD-Jukeboxの楽曲を930SHのmicroSDにコピー。 930SHでSD-Audioの曲を聴けることが確認できた。 CD-Rが底をついたので、今日は60曲程度を入れて終了。 水曜日にでもCD-Rを買ってこようと思う。