まなちゃん日記

2009年12月29日の日記

2009年12月29日(火) [年末休み]

冬コミ1日目 [2010/1/6 12:46 記]

今日は武蔵小杉駅に9:00集合となっているので、8:40ごろに家を出る。 武蔵小杉駅に8:57ごろ到着すると、既にS氏が待っていた。 合流して、いつものルートで国際展示場駅に移動する。 駅を降りて少し歩くと、西と東に分かれていたので、東の一般参加待機列へ。 最後尾には10:00ちょうどに着いた。 建設中の東京港臨海大橋を眺めながら入場を待つ。 しばらくすると列が移動し、10:40ごろ入場した。

東ホール→西ホール→企業という順番でまわる。 今日は特に混雑することもなく、まわりたいサークルはほぼ全て行くことができた。 企業はさすがに混んでいたけど、あまり買うものはない。 とらのあなで少し並んだぐらいかな。 14:00には会場を出て、帰途に着いた。

帰宅後は2日目の準備をした。