まなちゃん日記

2009年12月19日の日記

2009年12月19日(土) [休日]

朝の実況 [2009/12/25 12:44 記]

9:28ごろから「しゅごキャラパーティー!」実況。 ついにもっちーがリストラされた。 さみしいなぁ。 そして、「あむちゃん、ママになる」というタイトルで反応する実況民。 あまりにも分かりやすい。

おでかけ [2009/12/25 12:44 記]

元住吉に用事があるので、12:50ごろ家を出る。 南武線で武蔵小杉駅まで移動し、そこから歩いてみた。 ついでなので、先日ニュースになった水道管破裂の現場へ。 円形に新しいアスファルトが敷かれている以外は、普通の閑静な住宅街だった。 元住吉で用事を済ませた後、向河原経由で帰宅する。

15:30から歯医者へ。 先週、いろいろと言われたので、予約した時間の10分前に到着した。 さすがに文句は言われなかったぜ。

カタログチェック [2009/12/25 12:44 記]

冬コミのカタログチェックを始める。 今日は前回のデータの取り込みと、1日目のシ列までチェックした。 なかなかペースが上がらないなぁ。

夜の実況 [2009/12/25 12:44 記]

23:30から「天体戦士サンレッド」実況。 就労ビザがおりなくて戦えないとか、どんだけー。