まなちゃん日記

2009年12月13日の日記

2009年12月13日(日) [休日]

朝の実況 [2009/12/21 07:33 記]

8:28ごろから「フレッシュプリキュア!」実況。 残り回数が少ないから一気に話を進めるのかと思ったら、最初は日常から始まった。 最後あたりで話を加速していくあたり、構成が上手いなと思った。

横浜 [2009/12/21 07:33 記]

昼から横浜へお出かけ。 まずはパセラ横浜西口店で2時間ほど一人カラオケをする。 新しく「ToRyan-Se」「Dive into The Sky 〜initialized〜」「蛙石」「その魂、雪華の如く」「lose one's faith」「ナイト・オブ・マウント」などを歌ったが、イマイチの出来だった。 「PLAY MY GAME (Lady's)」に力を入れてしまい、他の曲が疎かになってたらしい。 しかし、2時間でも歌い足りないぜ。

メロンブックス横浜店に行き、同人誌を数冊ゲット。 ゲーマーズ横浜店で東方アレンジ曲のCDを買おうとしたとき、グッズも買えば何か付くと言われ、適当に1つだけ購入した。 とらのあな横浜店で同人CDなどを購入。 ドン・キホーテ横浜西口店で食料品を買い、近くのドラッグストアでのどスプレーを購入した。 みなみ通路を通ってアニメイト横浜店へ行き、「アニメディア」をゲット。 きた東口へ移動する。

横浜駅きた東口からベイクォーター方面に抜ける歩道橋が完成していた。 早速、渡ってみる。 途中で降りるところはスルーして、向こうまで歩いた。 ベイクォーターだけじゃなく、近隣のビルで互いに通行できるような感じ。 少し研究する必要があるかも。 いろいろと見てまわった後、ベイクォーターからそごう方面へ。 そごうの外にある階段を降りたら、すぐそこにバスターミナルがあった。 横浜には何回も来ているが、こちらのバスターミナルに来るのは初めて。 そごうの建物に沿って国道1号線に出て北上し、さっきの歩道橋の途中部分をあがる。 歩道橋を渡って横浜駅へ行き、帰宅した。