まなちゃん日記

2009年10月12日の日記

2009年10月12日(月) [体育の日]

みみけっと21 [2009/10/19 12:41 記]

今日は「よみますか?よみませんか?」という名のスタッフ会議があるので、大田区産業プラザPiOへお出かけ。 スタッフ会議は午後から始まるので、それまで1階のみみけっと21をまわる。 ゆかい絵本に行くと、サークルカットに載っていた新刊はなかった。 いつもの実況で「サークルカットに載せるのやめようかな」と書いてあったのが印象的だった。 チェックしたところをまわった後、時間が余ったので順にまわる。 そのうち時間になったので、会議室前に行くが、主催は遅れてくるとのことだった。 あんたがみみけっとに参加したいと言ってたから、スタッフ会議をここにしたんじゃないか…。 あとは他の人とお話をしたりして過ごした。

よみますか?よみませんか? [2009/10/19 12:41 記]

すりぃさんに鍵を持ってきてもらって、会議室内へ。 しばらくすると、主催などが到着した。 スタッフ会議ではあるが、本格的な会議は11月7日にあるので、今日はさらっとした感じ。 みみけっと21のアフターイベントが始まりそうな頃、プロジェクターなどの下見に行ってみた。 が、使っている機材が違うため、参考にならなかった。 会議室に戻る。

見本誌などを読んだり、夕食を食べたりして過ごす。 終了時間になったので、慌てて撤収準備。 結局10分ほどオーバーしてPiOを出た。 時間が時間だけにここで解散。 京急蒲田より帰宅する。