まなちゃん日記

2008年9月26日の日記

2008年9月26日(金) [出勤]

定時間日 [2008/10/2 01:02 記]

今日は定時間日。 残業届けを申請し忘れたので、定時で会社を出た。 帰宅のリズムとして、ちょうど水曜日のような感覚になってしまいそうになる。 そして、徒歩で会社から家へ。 その途中、武蔵小杉のホテル・ザ・エルシィ跡に寄ってみた。 綺麗な更地になってるなぁ。 NEC小杉ビルの方も、もう少し経ったら人が居なくなるはずなので、広大な空き地ができると思う。 その後、南武沿線道路を歩き、武蔵中原のアルガードと武蔵新城付近の店に寄ってから帰宅した。

帰宅後、来期のアニメ番組の情報を整理する。 そして、録画する番組を決定。 今期より5番組ぐらい増えた。 もっともいくつかの番組については、1話だけ録画で終了するかもしれない。 見極めるのは難しいんだよなぁ。