まなちゃん日記

2008年8月1日の日記

2008年8月1日(金) [出勤]

仕事 [2008/8/5 12:18 記]

明日から夏休みに入るのか、1週間後から夏休みに入るのか、どちらかを選択できるわけだが、私は1週間後から夏休みに入る方を選択した。 しかし、課長をはじめ、かなりの人が明日から夏休みに入る方を選んでいる。 帰省の混雑回避を考えたら、そっちの方が正解なんだけど、私は夏コミの日程だけで選んでいるわけで…。 ということで、勤務時間の処理を今日中に行う必要がある。 面倒くさいなぁ。

M4R突発放送 [2008/8/5 12:18 記]

23:00からM4Rの突発放送があるとWebには載っていたのだが、遅れに遅れて24:30ごろから始まった。 突発放送なので特にテーマも無く、トークが続く。 IRCの5文字駅名が「YRP野比」でストップさせてしまうとは思わなかった。 25:55になった時点でテレビを点けてみたところ、「マクロスF」の放送をしてなかった。 ネットで調べたところ30分遅れの模様。 予約録画は既に始まっているので、終了する時間を30分延長する。 チェックしていなかったので、危ないところだった。 27:00すぎに突発放送が終了した。