まなちゃん日記

2008年5月9日の日記

2008年5月9日(金) [出勤]

通知 [2008/5/13 12:18 記]

いまごろになって会社からWindows XPのSP3を適用しないように通知が来た。 遅すぎだっつーの。 評価中なんてステータスを返しやがるが、そもそもSP3のRCがリリースされたのって、去年の12月だぜ。 まともに評価なんかしてたのか? どうせ、SP3を入れて不具合が報告されてから、慌てて通知出してんだろ。 もうちょっと考えろよ。

いろいろと情報を集めると、どうやら無線LANの認証で問題が発生しているらしい。 確かに、SP3ではネットワークの認証が変わるという情報があった。 私の端末は有線LANだから関係ないけどね。 評価している部署は頑張ってや。