まなちゃん日記

2008年5月31日の日記

2008年5月31日(土) [休日]

朝の実況 [2008/6/4 19:40 記]

9:28ごろから「しゅごキャラ!」実況。 りまたんの「ふっ」にやられるあむちゃん、はぁはぁ。 しかし、緑のあの能力は反則すぎると思う。

横浜 [2008/6/4 19:40 記]

相変わらず腹痛が治まらないが、体が動かないというわけでもないので、横浜へお出かけする。 まずは会社の移転先と目されているビル方面へ。 きた東口を出たら、金港橋の歩道部分が工事のため通行できないとの掲示があった。 平成21年12月まで工事とあるから、思いっきり移転時期と重なるじゃないか。 迂回路を通って移転先のビル前に移動する。 デジカメでいろいろと撮影しながら周囲を散策。 横浜ベイクォーターからそごう方面へ歩き、移転先の偵察は終了した。

ポルタ地下街を通ってアニメイト横浜店に寄るが、この時点では買う物はなかった。 みなみ通路を通って西口へ行き、いろいろと買い物をする。 久々にソフマップ横浜店へ行ってみたが、欲しいと思うようなメモリカードは置いてなかった。 メロンブックス横浜店で同人誌と雑誌などをゲット。 ゲーマーズ横浜店ととらのあな横浜店は寄っただけになってしまった。 平沼橋を通ってもう一度アニメイト横浜店へ行き、CD3枚とDVD「こはるびより(3)」をゲットする。 きた通路を通ってヨドバシカメラ マルチメディア横浜へ移動。 デジカメのコーナーへ行ったら、マルチメディアカードがあったので、思わず購入する。 512Mバイトで5,980円と高かったが、マルチメディアカード自体扱っている店がほとんど無いので仕方ない。 これでいろいろと実験できそうだ。