まなちゃん日記

2008年4月7日の日記

2008年4月7日(月) [出勤]

処遇説明会 [2008/4/9 12:20 記]

出向者への処遇説明会というのがあった。 親会社の方に長期出向している状態なんだけど、これを解消するため、一度元の会社に戻ることになるらしい。 で、有能な人材に関しては、再出向させるとのこと。 なんだかなぁ。 事実上の出向延長じゃん。 労働関係の法規上、問題ないのか? そろそろ辞めようかなと考えているし、いいタイミングなのかもね。 置き土産に事情を関係省庁にちくりと…。

夜の実況 [2008/4/9 12:20 記]

23:00から「S・A 〜スペシャル・エー〜」実況をする。 初回なので投稿数が伸びるから、次スレのテンプレートを用意して実況に臨んだ。 案の定、次スレが必要な状況になったので、4,700ぐらいで次スレを作成。 誘導する人が誘導してくれたので、気にせずに実況を続けた。 内容は典型的な少女マンガのような感じ。 次回からは実況数が減りそうな感じだけど、私としては実況を続けようと思った。