まなちゃん日記

2008年3月29日の日記

2008年3月29日(土) [休日]

朝の実況 [2008/3/31 12:47 記]

8:28ごろから「流星のロックマン トライブ」最終回実況。 話はまとまっていたが、どうしても時間が短い感じが拭えない。 もし次シリーズがあるのであれば、ちゃんと30分枠で放送して欲しいところだ。 「デュエル・マスターズ ゼロ」は総集編だった。 来週からこの枠を見るかどうか微妙だな。 9:28ごろから「しゅごキャラ!」実況。 なでしこ…。

横浜 [2008/3/31 12:47 記]

午後から横浜へお出かけ。 ゲーマーズ横浜店でDVD「魔法少女リリカルなのはStrikerS(9)」「もえたん(7)」「マジカルハートこころちゃん」とCD2枚を購入。 20,980円で21ポイントをゲットした。 また、こんな買い方しているよ。 メロンブックス横浜店で同人誌とコミックスをゲット。 とらのあな横浜店でも同人誌とコミックスをゲットする。 みなみ通路を通って東口の方へ移動。 明日からみなみ通路が変更されるので、閉鎖される方の階段を選んでみた。

アニメイト横浜店で小さいスクールカレンダーを探す。 最近は普通のカレンダーしか売れないんだろうか。 置いてある商品がとことん少ない。 それとも、もう売り切れちゃったのか? 仕方ないので、灼眼のシャナIIのスクールカレンダーをゲットした。 来年からはちょっと考えておこうかな。 横浜より撤退する。

[2008/3/31 12:47 記]

身体が疲れているせいか、異様に眠い。 19:00ごろに寝ることにした。 23:00ごろに目が覚める。 少し起きていろいろと作業をした。 26:00ごろにまた寝る。