まなちゃん日記

2008年2月8日の日記

2008年2月8日(金) [出勤]

アップデート [2008/2/12 12:49 記]

ここ数日で、Adobe Reader、QuickTime、Firefoxと脆弱性を理由にしたアップデートが続いている。 とりあえず、影響のあるマシンには、早めに対応しておこう。 あまり使わないマシンは後でもいいか。 ただし、忘れないようにしないと。

M4R [2008/2/12 12:49 記]

久しぶりにM4Rの本放送。 初めてDynabook SS RX1/T9E機“ねここ”で聴くことになるので、いろいろとセットアップをしていた。 24:00近くになったので、Windows Media PlayerにURIを指定してM4Rを聴く。 IRCでも鉄分の濃さがすごいな。 芸備線って出てきたら、勝手に舗装しか浮かばなかったぜ。 フィギュアのコーナーでは、思わずBJPMを思い出しちゃった。 あれも3年くらい前にあったけど、今はどうなっているんだろうか。 原油高の影響をモロに受けてたような印象があるからなぁ。

26:00でM4R終了。 その後30分ぐらいおたのしみ放送を聴いていたけど、眠かったので寝た。