まなちゃん日記

2008年2月10日の日記

2008年2月10日(日) [休日]

朝の実況 [2008/2/13 23:25 記]

8:28ごろから「Yes!プリキュア5 GoGo!」実況。 先週のおさらいしたのに、また変身バンクで稼ぐのか?と思っていたら、のぞみはソロだったけど残り4人は一まとめだった。 そして、今度の雑魚はホシイナーかよ。 9:30ごろから「ONE PIECE」を鑑賞。 先週のエロシーンがリプレイされていた。 9:58ごろから「ハヤテのごとく!」実況をする。 全体的にマリアさん、はぁはぁ。 働き者だよなぁ。

サンシャインクリエイション38 [2008/2/13 23:25 記]

お昼からサンクリへお出かけ。 12:45ごろに家を出て、13:45ごろに東池袋駅に着いた。 カタログが売り切れているかどうか気になったので、4階へ向かう。 A1ホールとA23ホールの間にある販売所を見ると、カタログは売り切れているようだった。 出入り口も特にチェックはなかったし。 とりあえずA1ホールの外周からまわる。 次にA23ホールの外周。 ここで、原さんたちとばったり会った。 Dホールへ行き全体をまわる。 Cホールもひとまわりして、本多さんに挨拶をした。 もう一回A23ホールに行き、内側をまわる。 このあたりで終了時間の15:30となった。 やはりもう少し早めに出れば良かったかな。 もっともカタログチェック無しで来たから、戦果もぼちぼちだった。

焼肉 [2008/2/13 23:25 記]

イベント終了後、Cホールへ行き、本多さんたちと合流する。 そして何人かでドトールコーヒーショップ サンシャインシティアルパ店へ。 ここで原さんとはぐれてしまい、原さんから帰ることにしたとの連絡が入った。 17:00から焼肉屋に場所を移して、一次会をする。 客から聞こえる場所でスタッフが喧嘩するのは止めてくれないかなぁ。

カラオケ [2008/2/13 23:25 記]

20:00から近くのカラオケ屋さんでカラオケ。 こーきちさんが女医ハックを持ってきてくれたので、それにアクセスして歌うことになった。 うお、おもしれぇ。 「任意ラヂヲ Opening Thema」とか「砂塵の彼方へ」とか、普通のカラオケでは歌えないような歌まで入っているので、思わず選択して歌う。 いや〜、楽しかった。 かなり満足だ。 明日の準備があるため、1時間ちょっとの21:00すぎで離脱。 池袋より帰宅する。

準備 [2008/2/13 23:25 記]

明日の準備のため、図面に数字を追加していく。 今回はプリンターを持っていく必要はない。 その代わり30mと20mのメジャーを持っていく必要がある。 さて、どうなることやら。