まなちゃん日記

2008年12月31日の日記

2008年12月31日(水) [年末休み]

徹カラの続き [2009/1/6 23:57 記]

パセラ池袋西口店で徹カラ。 東方アレンジ系の歌は、この中では浮いているような感じだが、気にせずに歌った。 UGAでもイオシスあたりの曲が選べるようになり、「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」では3番のバックの歌詞が出ていて、ちょっとびっくりした。 「川の流れのように、人生は、まったりと、ゆっくりと」だったかな? 記憶違いだったら、すまん。

8:00で徹カラ終了。 池袋で解散し、帰宅した。 帰宅後はすぐに寝る。

大晦日 [2009/1/6 23:57 記]

17:00ごろ起床。 TVもあまり面白くないので、主にネットの方ですごす。 インスタントの年越しそばを作って食事。 遅くまで起きていてもしょうがないので、25:00ぐらいに寝た。