まなちゃん日記

2008年12月29日の日記

2008年12月29日(月) [年末休み]

冬コミ2日目 [2009/1/6 00:13 記]

6:15ごろに起床。 7:40ぐらいに家を出た。 8:00に武蔵小杉駅集合だったが、S氏が30分遅れるということなので、武蔵小杉周辺を見てまわる。 平日なのでATMでお金をおろそうかと思ったが、8:45までは手数料がかかるので却下。 とあるビルを見たら、引越し屋さんのトラックが3台ぐらい止まっていた。 そういえば、一般的には平日で普通に仕事のある日なんだっけ。 私の勤めている会社は休みに入ったけど。 いろいろと思うところはあるが、これ以上は秘密。

8:20ぐらいになったので、武蔵小杉の改札前へ戻る。 しばらくしてS氏と合流した。 いつものルートで国際展示場へ移動。 今日は共に一般参加なので、東待機場へ向かう。 10:20ぐらいまで、そこで待機した。 列が移動して会場の中へ。 S氏と別れて会場をまわる。 優先順位の関係で、東4〜6ホール→西ホール→企業→東1〜3ホールという順序でまわった。 今日も西ホールを除いては、おおむね平和なコミケだった。 14:00ぐらいに会場を出て、帰途に着く。 15:30ぐらいに帰宅した。

準備 [2009/1/6 00:13 記]

カタログチェックの再調整をする。 3日目に出ているサークルでも、1日目や2日目に本を確保しているところもあるので、そういうサークルを削除。 あと、微調整を行い、印刷をした。 明日が早いので、早めに寝る。