まなちゃん日記

2008年12月27日の日記

2008年12月27日(土) [休日]

朝の実況 [2009/1/6 00:13 記]

9:28ごろから「しゅごキャラ!!どきっ」実況。 現行スレを使い切るかどうか微妙だったので、新スレを立ててしまったが、結局、現行スレを使い切らなかった。 ちょっとしょんぼり。 芸に厳しいりまたん、はぁはぁ。 芸達者なルルっち、はぁはぁ。 あむちゃんと同衾、はぁはぁ。

年賀状 [2009/1/6 00:13 記]

年賀状を作成する。 一般的には遅いと感じるだろうが、冬コミを控えているオタクとしては異例の時期だと思う。 つまり、もっと前に書くか冬コミ終了後に書くのが普通だろう。 今までは終了後に書くのが通例だったから、いつもより早いよ。 お出かけするときに、年賀状をポストに投函した。

打ち合わせ [2009/1/6 00:13 記]

明日の打ち合わせをしに、ビッグサイトへ向かう。 最初はどこで打ち合わせをしているか分からなくて迷ったが、無事に合流できた。 後からふるはたさんや原さんも合流する。 そして、一番の目的であるサークルチケットをゲット。 あとは明日行くサークルの打ち合わせをして終わり。 20:00を過ぎたころ、スタッフに追い出される。 ほかの人は別の場所で打ち合わせをするみたいだが、私は帰ることにした。

国際展示場から大井町を経て蒲田へ移動する。 アニメイト蒲田店でコミックス「ひだまりスケッチ(4)」などをゲット。 蒲田から多摩川、武蔵小杉経由で帰宅した。

夜の実況 [2009/1/6 00:13 記]

22:00ごろから「かみちゅ」最終回実況。 みんな「恋」で「変」とか、分かりやすいな。 22:30から「かんなぎ」最終回実況をする。 お風呂、はぁはぁ。