まなちゃん日記

2008年12月22日の日記

2008年12月22日(月) [有給休暇]

川崎 [2009/1/2 12:03 記]

今日は有給休暇を取ったので、休日ではできないことを処理するために使うことにした。 まずは近所の郵便局に行って、為替の処理をする。 そして川崎へ移動。 銀行に行って通帳への記入を行った。 今の通帳で収まれば有休を取らなくても処理できるのだが、次の通帳が必要なので銀行に行く必要がある。 ついでにATMでお金をおろしたのだが、千円札に両替するボタンを押すのを忘れてたよ。 その後は、普通に川崎をまわる。 ドスパラ川崎店に寄った後、ヨドバシカメラ川崎ルフロンでケータイのストラップを購入。 跨線橋を渡ってアニメイト川崎店に行くが、特に買うものは無かった。 マグマニ川崎店で書籍などを購入。 川崎市産業振興会館までの道を確認した後、川崎より帰宅する。

カタログチェック [2009/1/2 12:03 記]

帰宅後、冬コミ3日目のカタログチェックを行う。 全体的にチェックしたサークルの数が多いな。 1日目と2日目を合わせた数の倍もあるぜ。 優先度の低いサークルは行けないなぁ。 優先度の高いサークルでも、いくつかは無理だと思うけど。