まなちゃん日記

2008年11月21日の日記

2008年11月21日(金) [出勤]

アニメ [2008/11/26 12:20 記]

iPod nanoで地道にアニメを消化していたが、ようやく「D.C.II」が終わった。 次は「D.C.II S.S.」だな。

M4R [2008/11/26 12:20 記]

M4Rのページを見たら、本放送から再放送へと変更になっていた。 ちょっとがっかり。 24:00ごろからM4R再放送を聴く。 第1回の再放送で、ちょっと懐かしかった。 24:42ごろにラジオから離れて「天体戦士サンレッド」実況の方に移る。 これから攻撃する怪人に「逃げてー」とか、普通ならありえないよね。 25:00ごろ実況が終了し、M4R再放送の方に戻る。 26:00ごろ放送終了。 この後、すぐに寝た。