まなちゃん日記

2008年10月5日の日記

2008年10月5日(日) [休日]

朝の実況 [2008/10/10 08:22 記]

8:28ごろから「Yes!プリキュア5 GoGo!」実況。 淫獣が一匹減った。 9:30ごろから「ONE PIECE」を見て、9:58ごろから「絶対可憐チルドレン」実況をする。 どう見てもギレン・ザビです、本当に(以下略)。 スタッフはやりたい放題だな。 そして、実況スレにあがるキャプチャー画像のコラージュもやりたい放題だった。

サンシャインクリエイション41 [2008/10/10 08:22 記]

同人誌即売会に一般参加する準備をして11:30すぎにお出かけ。 ちょっと遅かったかも。 武蔵新城→武蔵小杉→白金高輪→飯田橋→東池袋というルートで12:50ごろに池袋サンシャインに到着した。 まずはDホールから。 外周にあたるサークルのいくつかは既に居なかった。 それでも端から順にまわっていく。 本多さんのサークルに寄った後、数分ほどまわっていたら、原さんが本多さんのサークルに着いたとの連絡が来た。 急いで本多さんのサークルに戻り、原さんから同人誌などを受け取る。 Dホールの後、A1ホール→Bホール→A23ホールとまわる。 遅い時間に行った割には、欲しい同人誌が手に入ったと思う。 あとは、来週あたりの同人ショップで探すことにするか。

全体をまわり終えたのが、15:30直前ぐらい。 そのまま一人で会場を出る。 ドスパラ池袋店とビックカメラ パソコン館池袋本店に寄った後、池袋→渋谷→武蔵小杉→武蔵新城というルートで帰宅した。

[2008/10/10 08:22 記]

そろそろ「らき☆すた」を消化しそうなので、他の番組をiPod nanoで見れるように変換する作業を行う。 かなり時間のかかる作業だが、アニメの消化が進むので、地道にやっていきたい。 今日はラジオを聴かずに寝た。