まなちゃん日記

2008年10月30日の日記

2008年10月30日(木) [出勤]

ケータイ [2008/11/4 12:14 記]

ソフトバンクモバイルから新機種の発表があった。 スーパーボーナスで機種変更すれば年間割引の契約解約料かからないみたいだから、いつ変えても問題ない。 しかし、アナログTVの終了より先に2Gの方が終了するんだもんなぁ。 時代の変化はめまぐるしいぜ。

さて、変更するとしても、機種の方はどうしよう? iPhoneもどきみたいな931SHも微妙だし、それだったら930SHの方がまだ私に合ってると思う。 今まで使い慣れてきたSHから離れるのも抵抗があるし。 安くなれば923SHという選択肢もあるんだけど。 機種の選定は月賦代金とのトレードオフといったところか。