まなちゃん日記

2008年10月26日の日記

2008年10月26日(日) [休日]

朝の実況 [2008/10/30 12:14 記]

8:28ごろから「Yes!プリキュア5 GoGo!」実況。 先週が面白かっただけに、今週は失速した感じがした。 コネで決まりごとを変更するってのは、子供向け番組としてはどうよ。 今日は「ONE PIECE」の放送がないのでスルー。 9:58ごろから「絶対可憐チルドレン」実況をする。 まさしく猫に小判。 10:30から関西の放送時間に合わせて「しゅごキャラ!!どきっ」を見ながら実況スレを追っていった。

蒲田 [2008/10/30 12:14 記]

14:00ごろからお出かけ。 ちょっと遅かったかな? 大田区産業プラザPiOには14:50ごろに着いた。 今日の主な目的はまきまき8に向けて、施設の状況を把握すること。 まだフリー入場にはなってないようなので、外で計測などをした。 即売会終了の15:00を過ぎて中に入り、いろいろと見てまわる。 スタッフをしていた紹興酒さんとお話などをした。 抽選大会の間に必要な情報はだいたいの獲得できたと思う。 17:00ごろに大田区産業プラザPiOを出た。

JR蒲田駅方面へ移動。 地図が分かりにくいため、ちょっと遠回りをしてしまった。 たちばな書店蒲田店に入って、ぐるっと見てまわるが、特に買う物はない。 次にアニメイト蒲田店へ行くが、欲しい物は昨日で買っていたので、こちらも買う物はなかった。 蒲田から帰ろうとして、東急の改札へ。 武蔵小杉まで190円だが、新丸子まで150円だったので、新丸子で降りることにする。 しかし、後でよく考えたら190円の土休日回数券なら、1枚当たり136円ぐらいなので、それを使えば良かったぜ。 ちょっと失敗したなぁ。