まなちゃん日記

2008年1月7日の日記

2008年1月7日(月) [出勤]

仕事始め [2008/1/12 22:05 記]

今日から仕事再開。 が、全然身が入らない。 かったるい仕事が多いし、ま、いっか。

夜の実況 [2008/1/12 22:05 記]

23:00より「キミキス」実況をする。 真OPきたー。 内容は相変わらず主人公がヘタレだったけど。

23:30からMXテレビで「君が主で執事が俺で」の放送が始まるということで、名無しで実況してみた。 MX実況民って、スレ立て出来る人があまり居ないんだよな〜。 しかもtvk放置民が大量に混じってるっぽいから、さらにひどい。 仕方ないので次スレの文面を用意する。 4800になっても立たなかったので、次スレを立てておいた。 初めはh抜くのを忘れててスレ立てに失敗したけどね。 来週からはコテハンで実況しよう。