まなちゃん日記

2008年1月14日の日記

2008年1月14日(月) [成人の日・休日出勤]

休日出勤 [2008/1/16 22:58 記]

9:30ごろ起床。 支度を整えて休出をする。 私のほかには1人だけしか居なかった。 20:00過ぎまでお仕事。 20:30ごろに帰宅した。

夜の実況 [2008/1/16 22:58 記]

23:00から「キミキス」実況をする。 二見さんとのフラグ消滅。 どう後始末をつけるつもりなんだ? 23:30から「君が主で執事が俺で」実況。 まんま「ハヤテのごとく!」のパロディだったので、笑ってしまった。 いくらなんでも「天国と地獄」は無いだろ。 そして、またもや次スレを立てて、そちらへ誘導。 誘導するときは名無しの方がいいかもしれない。 次からは考えることにしよう。