まなちゃん日記

2007年8月15日の日記

2007年8月15日(水) [夏休み]

秋葉原 [2007/8/21 12:45 記]

暑い部屋でずっと作業するのも疲れるので、秋葉原へ出かけることにした。 ゲーマーズ本店に寄った後、メロンブックス秋葉原店へ。 早速、みけおう先生描き下ろしの抱き枕カバーをゲットした。 160ポイントって結構きついけど、そんなもんか。 メロンブックス横浜店では在庫切れだったので、こちらではどうかなと思っていたが、案外在るもんなんだね〜。 秋葉原店では買い物列でレジが埋まりやすいため、ポイント交換し辛いという背景があるからかも。 ついでなので、同人誌数冊と「COMIC RIN」もゲットした。

主にminiSDやmicroSDなどを目的としてPCパーツ系の店をまわるが、特に買う物はなかった。 ヤマギワソフト館でCDを2枚ほどゲット。 とらのあな秋葉原1号店に行くも、同人誌のフロアーまで行く気が起きない。 ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaで少し買い物をした後、帰宅した。