まなちゃん日記

2007年8月13日の日記

2007年8月13日(月) [夏休み]

川崎 [2007/8/21 12:45 記]

この暑さで何もする気が起きない。 気分転換に夕方から川崎へ行くことにした。 ラゾーナ川崎のマグマニ川崎店へ行くが、一昨日買い物をしているため、何も買う物はない。 ビックカメラ ラゾーナ川崎店で「MEDIA PASS! EDC-CM50D」を購入。 ダイソー ラゾーナ川崎プラザ店でCDのケースをゲットする。 ミューザ川崎を少しまわってみた後、ヨドバシカメラ川崎ルフロンへ移動。 少し買い物をして、駅に向かう。 例の足の指を切断したというエスカレーターに乗ってみた。 自分より2〜3段前のところは見えるけど、自分の足元は全然見えないなぁ。 これは、ちょっと怖いや。 川崎より帰宅した。

夜の実況 [2007/8/21 12:45 記]

23:00からtvkで「もえたん」実況。 今回は何故か総集編。 事情があるにしても、1クールで総集編とは微妙だな。 しかし、エロいシーンばかりとは…番組そのものとしか言いようがない。