まなちゃん日記

2007年5月18日の日記

2007年5月18日(金) [出勤]

仕事 [2007/5/21 12:43 記]

今日でテストのお手伝いは終わり。 いや〜、長かった。 来週からは本当に元の作業に戻るらしい。

夜の実況 [2007/5/21 12:43 記]

26:30からMXテレビで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」実況。 少し前から待機していたけど、直前の番組で都知事候補の外山氏が出ていたのには笑った。 続けて27:15からtvkで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」実況。 15分という間は微妙だけど、しょうもないテレフォンショッピングを見ているのは苦痛だなぁ。

それにしても、引きこもり事件が既に解決していて良かったよ。 町田と同じようにこの時間帯の突入だったら、警察は無能としか言いようが無い。