まなちゃん日記

2007年4月8日の日記

2007年4月8日(日) [休日]

朝の実況 [2007/4/12 23:52 記]

いつもどおり8:30ごろから「Yes!プリキュア5」実況。 面白いけど脚本は微妙。 作画で塗り間違いがあるところも微妙。 9:30から「ONE PIECE」を見る。 地震の影響はほとんどなかった。

10:00から「ハヤテのごとく!」実況。 「ONE PIECE」が10:00ぎりぎりまで放送するので、ちょっと考えないと駄目だ。 実況スレの方は、先週より大幅に減ったが、それでもすごい数になってる。

にゃんふぇす3 [2007/4/12 23:52 記]

14:00からにゃんふぇす3の受付が始まるので、13:30ごろ家を出る。 京急蒲田駅には14:15ごろに着いた。 大田区産業プラザPiOの4階に行くと、まさのさまが居たので挨拶。 登録をして中に入る。

適当にすごしていると、りんさんが居たので挨拶。 そして幽霊さんやふるはたさんにも挨拶した。 14:50よりいっとくたんとまさのさまによる前説開始。 15:00よりパーティーが始まる。 途中でなぜか体力測定。 右の握力:40.3kg、左の握力:36.3kg、背筋力103.5kgと、これらは年齢平均より下だったが、垂直飛び:55cmだけ平均を超えていた。

ジャンケン大会で一つだけ景品をゲット。 18:20ごろにパーティーが終了となった。 きらきら★とりころ〜る Vol.3でお世話になったしゃいあんさんに挨拶。 気づいたら知っている人が居なくなっていたので、蒲田より川崎へ移動する。

川崎 [2007/4/12 23:52 記]

京急川崎駅のヨドバシカメラ口より出場。 18日の新人歓迎懇親会会場の場所を把握した。 ヨドバシカメラ アウトレット京急川崎店に寄った後、ラゾーナ川崎へ。 ビックカメラ ラゾーナ川崎店に行き、携帯ストラップをゲット。 マグマニ川崎店で「らき☆すた(4)」など、コミックス6冊ほどを購入する。 きっちり計算したはずなのに、何故か4,997円…。 どうやら1冊1冊に消費税(1円未満切捨て)で計算した後、その合計の金額になっているみたい。 計算して損した。 ユニディ ラゾーナ川崎店に寄った後、川崎より帰宅する。

ラジオ [2007/4/12 23:52 記]

24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 時間変更などは特になかった。 BGMと化していて、内容は憶えてないなぁ。