まなちゃん日記

2007年4月27日の日記

2007年4月27日(金) [出勤]

仕事 [2007/5/6 09:06 記]

今日はゴールデンウイーク前の最終日。 なので、とっとと帰りたい。 19:00前に一区切りつけて会社を出た。

[2007/5/6 09:06 記]

20:10ごろクロネコヤマトの宅急便で荷物が届く。 ちゃんと時間内に届くというのは、当たり前のようでもなかなかできない。 感心、感心。

中身はねこのしっぽからの荷物だった。 にゃんふぇす3のクイズで成績優秀だったので、豪華景品が当たったらしい。 EM・ONEでしっぽだくんを見て1問答えてたりするけど…。 ま、いっか。 中身はかつてとらのあなのポイント交換だったテレカ収納ファイルで、POP先生のイラストといとうのいぢ先生のイラストの2点だった。 確か、両方ともポイント交換で手に入れたはずなので、既に持ってたりする。 持ってない人に当たったら豪華な景品だったんだけどね。

夜の実況 [2007/5/6 09:06 記]

少し時間があるので、横になっていたら26:39になっていた。 あわててMXテレビの「魔法少女リリカルなのはStrikerS」実況に参加する。 不覚…。 そして27:15よりtvkで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」実況をする。 こっちでちゃんと実況できたから良しとするか。