まなちゃん日記

2007年4月26日の日記

2007年4月26日(木) [出勤]

仕事 [2007/4/27 12:48 記]

この時期になって不具合発見。 もっと早く見つけておくべきだった。 ちょっと凹む。

アニメの放送枠 [2007/4/27 12:48 記]

アニメ放送枠のPerlスクリプトを修正して、テーブルの下にも時間を出すように変更。 theadとtfootで内容が同じようなものになってしまうんだが、html的にいいのかな? ちなみにCGIの引数で最後に「-」をつけると、今までの表示と同じになる。 何かあったら、そちらを見てほしい。

ねこ [2007/4/27 12:48 記]

帰宅後、ヤマト運輸から不在者通知書が届いていた。 差出人はねこのしっぽ。 なんか、あったっけ? まきまき関連かな?と思ったけど、よく考えたら、にゃんふぇす関連かも。 明日、再配送してもらうように手配して終了。 クロネコIDなんて、すっかり忘れてたぜ。