まなちゃん日記

2007年3月19日の日記

2007年3月19日(月) [出勤]

昼休み [2007/3/28 01:24 記]

南武線のダイヤが変わったので、昼休みに家で昼飯を食べることにした。 行きは予定通り11:53向河原駅→12:00武蔵新城駅→12:04帰宅。 そして、昼飯を作って食べる。 作業に手間取り、予定より遅れて12:25ぐらいに家を出た。 ぎりぎりで電車に乗る。 12:29武蔵新城駅→12:36向河原駅到着。 向河原駅の出口から遠い場所に乗ったせいもあり、改札を出るまでにさらに時間がかかった。 で、踏切を渡ろうとしたら、遮断機が降りてる。 こんな時間に電車が通るはずないのにと思っていたら、貨物列車が通過した。 なんとか昼休みが終わる時間には事務所についたけど、ぎりぎりの時間になるのは厳しいな。 次からは12:21ぐらいに家を出ることにしよう。