まなちゃん日記

2007年3月11日の日記

2007年3月11日(日) [休日]

朝の実況 [2007/3/19 23:53 記]

8:30ごろから「Yes!プリキュア5」実況。 ようやく5人が揃った。

薔薇の紅茶会2 [2007/3/19 23:53 記]

11:00ごろ家を出て浅草へ。 今日は武蔵新城→武蔵小杉→溜池山王→浅草というルートを使った。 値段は安いけど、少し時間がかかる。 薔薇の紅茶会2の会場へ行くと、すでに入場フリーだった。 中で原さんとりんさんに合流する。 一回りしてまったりモード。 りんさんは先に会場を出た。 そして幽ジンさんと合流し、浅草から御徒町へ向かう。

御徒町・秋葉原 [2007/3/19 23:53 記]

パセラ上野広小路店で1時間半ほどカラオケ。 後でりんさんも合流した。 プリキュアはちょっと失敗したけど、とかちが歌えたので満足した。

カラオケの後は秋葉原へ。 とらのあな等に寄った後、解散した。 私はしばらくの間、秋葉原で買い物をする。 千石電商でいろいろと部品をゲット。 8Gバイトのメモリースティックを探していたら、3万円以上するのであきらめた。 秋葉原より帰宅する。

ラジオ [2007/3/19 23:53 記]

24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 相変わらずBGMと化しているなぁ。