まなちゃん日記

2007年12月24日の日記

2007年12月24日(月) [振替休日]

[2007/12/27 12:50 記]

久々に遅く起きることのできる朝。 しかし、寒いせいか、8:30ごろには目が覚めた。 起きて作業をする。 冬コミのカタログチェックは1日目を完了。 横浜へお出かけする。

横浜 [2007/12/27 12:50 記]

まずはアニメイト横浜店へ行き、「もやしもん」のグッズを2つほど購入する。 ドスパラ横浜店とたちばな書店横浜店は寄っただけ。 ゲーマーズ横浜店でDVD「もえたん(4)」とCDをゲット。 DVD「もえたん(4)」は売り切れのようで、予約しておいて本当に良かったよ。 6階のメロンブックス横浜店で同人CDをゲット。 冬コミの新作なんだけど、たぶんこのサークルには行かないだろうから、ここで購入した。 2階に戻り、ゲーマーズ横浜店で書籍を3冊ほど購入。 レジに並んでいるときに「乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール」が目に入った。 そういえば、そういうのも出てたんだっけ。 他の店で買おうと思い、とらのあな横浜店に行くが見当たらない。 アニメイト横浜店にも行ったが見つからない。 ゲーマーズ横浜店に戻って、「乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール」を確保した。 横浜より帰宅する。

夜の実況 [2007/12/27 12:50 記]

帰宅後は作業の続きをする。 23:00より「キミキス」実況。 二股かけると修羅場が大変だぞと思いつつ、そのような展開を期待していたりして…。