まなちゃん日記

2007年11月5日の日記

2007年11月5日(月) [出勤]

[2007/11/9 12:49 記]

朝の出勤時、武蔵新城駅のホームに着くと電車が止まっていた。 余裕を持って次の電車…と思ったが、なかなか出発しない。 明らかにトラブルがあった模様。 構内アナウンスでも、順次出発しているとか言っていた。 仕方ないので、空いている方の車両に行き、そこに乗る。 ホームに着いてから20分後ぐらいに出発。 いつもより遅く会社に着いたこと以外は、あまり影響がなかった。

夜の実況 [2007/11/9 12:49 記]

23:00より「キミキス」実況。 今日のノルマはテレビドラマか。 しかし、最後は面白いところで終わったなぁ。 これで玉砕だったら脚本家を誉めて称えちゃうぞ。