まなちゃん日記

2007年11月3日の日記

2007年11月3日(土) [文化の日]

朝の実況 [2007/11/6 12:51 記]

8:28ごろから「流星のロックマン トライブ」実況。 前回からの続きだから、新番組という感覚はほとんどない。 やはり芸人パートが邪魔だな。 9:30ごろから「しゅごキャラ!」実況。 スカートのままサッカーしたら見えまくりだってば。 しかもオーバーヘッドキックまでやっちゃうし。 選手交代なんかも不自然なんだけど、もうちょっとなんとかならないのかなぁ。

昼寝 [2007/11/6 12:51 記]

実況のあと、体が疲れていたので昼寝。 夕方頃から起きて、いろいろと家事や作業やビデオの消化をした。 夜にネットサーフィンしていたら、ニコニコ動画の組曲『ニコニコ動画』が再生200万になりそうな勢いだったので、そのまま祭に参加する。 多数の人が参加しているため、コメントの早いこと早いこと。 折角コメント職人が作ったコメントがあっという間に流れちゃうよ。 結果、私は9個前の1,999,991しかゲットできなかった。