まなちゃん日記

2007年11月29日の日記

2007年11月29日(木) [出勤]

整理 [2007/11/30 12:47 記]

そろそろコミケカタログの書籍版を捨てようかと思う。 確かコミケ44からコミケ71ぐらいまで持っているはずなので、それらを処分したい。 問題は、どこにあるか、なんだよな。 古いものから整理していくことにするか。 ちょっと出してみたところ、アキハバラ電脳まつりのカタログとか出てきた。 「アキハバラ電脳組」の同人誌なんかも出てくる。 あとりえ雅さんところのコピー誌まで出てきたよ。

夜の実況 [2007/11/30 12:47 記]

24:55ごろから「もやしもん」実況。 無駄に風呂シーンはあるし、ボンテージファッションのシーンもあるし、長谷川さんが髭に迫るシーンもあるし、百合の事後のシーンもあるし、今日はとにかくエロかった。 はぁはぁ。