まなちゃん日記

2007年11月18日の日記

2007年11月18日(日) [休日]

朝の実況 [2007/11/22 12:46 記]

8:28ごろから「Yes!プリキュア5」実況。 理事長の正体がバレた。 そして大ボケをかますピンクに、お前もかよとツッコミされる黄色…。 9:30ごろから「ONE PIECE」を見る。 ちょっと面白くなってきた。 9:58ごろから「ハヤテのごとく!」実況をする。 ちょ、脚本家とか遊びすぎ。 逆三角形の建物に同人誌の販売ってありえねー。 とりあえず、クリスマスは中止ということで。

川崎 [2007/11/22 12:46 記]

実況終了後、部屋の片づけをする。 ひたすら紙類の分別をした。 ちょっと飽きてきたので、夕方ごろ川崎にお出かけ。 横浜へ行くと往復に時間がかかる上に余計なものまで買ってしまいそうだったから、川崎を選んだ。

まずはラゾーナ川崎の中へ入り、マグマニ川崎店に行く。 ざっと見た感じでは欲しいものが無かったので、ここで買い物するのはあきらめた。 「らき☆すた」のCDも微妙だったしなぁ。 ミューザ川崎へ移動し、アニメイト川崎店に入る。 水樹奈々さんのニューアルバムや「おしおき娘大全集」「COMIC RIN」などをゲット。 「COMIC RIN」ってアニメイトに置いてあるのか。 跨線橋を渡ってヨドバシカメラ川崎ルフロンへ行くが、特に買う物はなし。 たちばな書店川崎店にも行ってみるが、買う物はなかった。 川崎より帰宅する。

[2007/11/22 12:46 記]

帰宅後も部屋の整理をする。 昨日の休出が予定外だったので、1日ぐらい有休を取って部屋の整理をしたいところだ。 24:00ごろから「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 その後、すぐに寝た。