まなちゃん日記

2007年11月11日の日記

2007年11月11日(日) [休日]

朝の実況 [2007/11/14 12:49 記]

8:30ごろから「Yes!プリキュア5」実況。 起きるのが少し遅くて「このあとすぐ!」には間に合わなかった。 しかし、ここで大ボスが登場するのかよ。 科学忍法火の鳥が大活躍中。 9:30ごろから「ONE PIECE」を見て、10:00ごろから「ハヤテのごとく!」実況をする。 今日は本当に見えまくりだったな。 スパッツが。 コードギアスネタが分からなかったので、私だけ浮いていたかも。

蒲田 [2007/11/14 12:49 記]

11:20ごろにお出かけ。 武蔵新城→川崎→京急川崎→京急蒲田と移動し、12:00ごろ大田区産業プラザPiOに着いた。 リリカルマジカル3まじかる☆まじかるのカタログは事前に購入していたので、それを見せて会場の中に入る。 事前チェックをしていなかったので、順番にまわった。 さすがに人多いな。 ひとまわりした後、スタンプラリーが見当たらなかったので、月咬洞のスペースへ行き聞いてみた。 13:00すぎに開始するとのこと。 この時点で都産貿台東館に行くことも考えたが、会場内を適当にまわって時間を潰す。 13:02ごろに行くと、スタンプラリーを始めたようなので、スタンプを押した。 会場を出て浅草へ向かう。

浅草 [2007/11/14 12:49 記]

京急と都営浅草線で浅草へ。 乗り入れしているため、電車一本で済むんだけど、移動時間は長いよなぁ。 13:50ごろ、都産貿台東館に着いた。 7階に行きおボク様が見てる?5の会場へ。 カタログは既に売り切れていた。 サークル数が少ないので、適当にひとまわりして終了。 都産貿台東館のほかのイベントには行く気になれなかった。

秋葉原 [2007/11/14 12:49 記]

浅草から東京メトロ銀座線で末広町へ移動。 PCパーツショップや同人ショップを適当にまわる。 とらのあな秋葉原1号店で同人誌をゲット。 メロンブックス秋葉原店で同人CDと雑誌を購入した。 ヨドバシカメラまでは行く気がなかったので、そのまま秋葉原より帰宅する。

[2007/11/14 12:49 記]

帰宅後は地道に部屋の整理などをする。 24:00ごろにTalkMasterIIから漏れる音で「公録」というのが聞こえたので、久々にラジオで「林原めぐみのTokyo Boogie Night」を聴く。 月日が経つのは早いというのを実感させられるような内容だった。 そして24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 やっぱりそっち系の人はコミケ存亡の危機なんて微塵も感じてないような気がする。 説明するのもアレだし、ま、いっか。