まなちゃん日記

2007年10月25日の日記

2007年10月25日(木) [出勤]

給料 [2007/10/26 12:49 記]

今日は給料日。 労使交渉で4月の昇給が10月に伸びていたため、ようやく昇給となった。 前月と比べてみたら、ぼちぼち上がっているので喜んでいたんだけど…。 よく考えたら、6月ごろの住民税・所得税の改悪による増税分と同じぐらいの昇給だった。 つまり、増税以前の財政状況にようやく戻れたというわけか。 あまり面白くないなぁ。

夜の実況 [2007/10/26 12:49 記]

24:45ごろから「もやしもん」実況。 と思っていたんだけど、どうやら番組が10分遅れているらしい。 24:55ごろから実況する。 除菌スプレーで死んでいく菌、うあぁぁぁん。 それはそうと、今日はえらく話が進んだような気がする。 別に端折っているわけじゃなくて、テンポ良く進んだって感じ。 どこまで放送できるのかなぁ。