まなちゃん日記

2007年1月21日の日記

2007年1月21日(日) [休日]

朝の実況 [2007/1/31 03:38 記]

8:30ごろから「ふたりはプリキュア Splash Star」実況。 予想通り最終決戦だった。 9:30ごろから「ONE PIECE」を見る。 この後はイベント参加の準備をし、家を出た。

長門祭「大好き」 [2007/1/31 03:38 記]

冬コミで間違って長門祭「大好き」のカタログを買ってしまったため、とりあえずイベント会場に行ってみた。 少しだけ同人誌を購入。 しばらくして隣のじゅ〜すぃ〜が入場フリーになっていたので、そちらにも入ってみる。 こちらは、かなり男性向けだった。

浅草橋・秋葉原 [2007/1/31 03:38 記]

大門駅から浅草線で浅草橋へ移動。 シモジマで文房具などを購入する。 秋葉原に移動し、適当にまわる。 ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaでUSBの切り替え機とRS-232Cのクロスケーブルを購入。 RS-232Cのクロスケーブルは仕事で必要なくせに、職場にあまりないのよね〜。 予備として用意しておくのは悪くないだろう。 メロンブックス秋葉原店に行くが、レジ待ち行列を見ただけで購入意欲がなくなる。 とらのあな秋葉原1号店で同人誌を少しゲット。 そしてとらのあな本店でDVD「乙女はお姉さまに恋してる(1)」初回限定版とCDを購入する。 我ながらアホだと思うよ。 他にも適当に寄ったりして、秋葉原より帰宅した。

[2007/1/31 03:38 記]

24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 明日も朝が早いので、さっさと寝た。