まなちゃん日記

2006年9月12日の日記

2006年9月12日(火) [出勤]

研修 [2006/9/16 08:19 記]

新人も同じ研修に行くのだが、その人の最寄り駅が私と同じ武蔵新城なので、一緒に行くことにした。 武蔵新城→武蔵小杉→麻布十番→中野坂上というルート。 駅すぱあとでは1時間4分ぐらいと出ていたので、すっかり油断してた。 8:30に武蔵新城駅を出たはずなのに、中野坂上には9:50ごろ到着。 会場前には9:53ごろに着いた。 9:45に集合だったのに…。

お昼はとんかつ。 ちょっと出費が痛いかも。

午後は眠気と格闘しながらの研修だった。 たまたま手を動かす必要があったため、眠らずに済んだけど。 16:30ごろ研修が終了。 帰りは中野坂上→代々木→渋谷→武蔵小杉→武蔵新城というルートで帰宅した。 疲れたので21:00ごろに就寝。