まなちゃん日記

2006年8月31日の日記

2006年8月31日(木) [出勤]

地震 [2006/9/3 22:12 記]

足元にどすんという衝撃が来たと思ったら、少し床が揺れた。 もしかして地震? 会社が入っているビルは免震構造になっているようなので、かなり大きい地震でない揺れたりしないんだが…。

しばらくしてその答が出た。 外を見たら新幹線が止まってる! 普段では見れない珍しい風景だ。 そしてJR東日本では復旧したのか、止まっている新幹線の横を何事もなかったかのように通り過ぎる横須賀線。 シュールな光景だなぁ。

あとはネット上で情報収集。 最大で震度4か。 このあたりでも震度3だったらしい。 これと言った被害がなくて良かった。

配置図 [2006/9/4 23:08 更新]

まきまき4の配置図を少しいじる。 というのも、先日の北高祭スタッフ会議でまきまき4の参加サークル数がとんでもないことになっていたからだ。 しかし、どういじっても240スペースちょっとにしかならない。 サークル用の通路とは言え60cmではあまりにも狭いから、無理に机配置というのはしたくないし。 試行錯誤しても244スペースが限界。 とりあえず、この配置で原さんに投げてみた。 難しいなぁ。