まなちゃん日記

2006年8月12日の日記

2006年8月12日(土) [休日]

徹カラの続き [2006/8/17 23:51 記]

ちょっと抑え気味に歌ってみる。 そして途中で寝落ち。 「こどものおもちゃ」とか、歌を忘れているものが多いなぁ。 「赤ずきんチャチャ」は問題ないのだが。 7:00になり徹カラ終了。 新宿駅より帰宅した。

実況 [2006/8/17 23:51 記]

帰宅後、すぐに実況する態勢を整える。 8:27ごろから「ロックマンエグゼ・ビースト プラス」実況。 限定品を買うために行列に並ぶという話は、コミケに参加する私への挑戦か? むしろ昨日の…いや、なんでもない。

続けて9:00から「おとぎ銃士 赤ずきん」実況。 行ってこいとか、みんなで行こうよ、とか、実況民向けセリフのオンパレード。 そこだけに反応するというのもどうかと…。

実況の狭間30分でコミケの準備を行う。 そして9:58ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」実況。 パ■マ製というネタは思いついたけど書かなかった。 実況スレでは何人か見かけたけど。

夏コミ2日目 [2006/8/17 23:51 記]

実況終了後、すぐにビッグサイトへ移動。 東ホールの「マリみて」系サークルからまわる。 琥珀の島の列に並び、売り子をしていたるるるさんに挨拶。 多くの人が並んでいるので要点だけ伝える。 ぐるっとまわった後、西ホールへ移動。 秋津さんのところはいつもどおり。 ここもあっという間にまわり終えた。

企業ブースへ移動。 「なのはプロジェクト」のところは少ししか並んでいなかったので、そこに入る。 そしてCDと来店証明書をゲット。 他の企業などを適当にまわり、ビッグサイトから撤収した。

チェック [2006/8/17 23:51 記]

帰宅後は3日目のチェック。 カタログチェックをする暇はないので、過去のデータで不要な部分を削るのみ。 それでも300越えてるのか。 サークルリストの印刷などを行い、21:00ごろに寝た。