まなちゃん日記

2006年7月27日の日記

2006年7月27日(木) [出勤]

相談 [2006/7/28 19:49 記]

いや〜、予想の斜め上の回答をする人って居るんだねぇ。 「避難通路にロープを張って領域を分ける」なんて回答を見たのは初めてだよ。 常識があれば、それがまずいことぐらい分かりそうなもの。 原さんに相談すると、明快な答えが返ってきた。 「例え会場がOKと言っても俺がOKしない!」と。 そりゃそうだよな。 常識的に考えても、まず会場側がOKしないだろうし。

まきまき4の机配置が大体できたので、導線などを入れてみる。 不明確な点があるので、決定稿というわけではないが、大筋はそういう配置になるだろう。 しかし、イベント広場に伸びる列が愉快だなぁ。 ストシスの方については、いろいろと考慮したものを作ってみた。 が、原さんには原さんの構想があるみたい。 資料が全然ないので、すぐに配置するのは無理。 いろいろと資料を集めてみてから、もう一度考え直そう。