まなちゃん日記

2006年6月24日の日記

2006年6月24日(土) [休日]

実況 [2006/6/26 21:51 記]

8:30に無理やり起きて「ロックマンエグゼ・ビースト プラス」実況。 中たるみ? 「サルゲッチュ」はただの総集編だった。

9:58ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」実況。 都合よすぎ。 まー、そんなところか。

寝不足が続いているので、ちょっとお昼寝。 16:00ごろに目を覚ました。 さらに眠いや。

18:25ごろから久々の「ツバサ・クロニクル」実況。 つか、ここの実況民って…前半はほとんど雑談の応酬になっていた。 後半は半分ぐらい雑談で、半分ぐらい実況。 すごいんだか、すごくないんだか。

夜になってから気づいた。 「TV Taro」買ってくれば良かった…。 もう近所の本屋が閉まっている時間になっていたし、わざわざこれ買うだけに出かけるのも面倒だったので、明日買うことにした。