まなちゃん日記

2006年6月11日の日記

2006年6月11日(日) [休日]

朝の実況 [2006/6/14 22:14 記]

8:30ごろから「ふたりはプリキュア Splash Star」実況。 ドロドロンもそろそろ終わりかなぁ。

薔薇の紅茶会 [2006/6/14 22:14 記]

準備に少し手間取り、11:30ごろ家を出る。 武蔵新城→武蔵小杉→白金高輪→三田→浅草というルートで移動。 12:50ごろ会場に着いた。 エレベーターの扱いが分かりにくいのは置いておくとして…。 9階に上がり、薔薇の紅茶会の会場に入る。 雨が降った割には人がいっぱい入ってる感じ。 思ったよりも盛況で良かった。

とりあえず一通りサークルを見てまわる。 欠席サークルが少し多いような気がする。 この雨と季節の変わり目が原因かなぁ。 気に入った本を少し買っていった。 と、原さんに見つかる。 さすがにまきまきの中の人。 サークルへの挨拶に余念がないようだ。 あとは適当にまわったり、主催の人に挨拶しているのを見守ったり。

そろそろ会場に用がなくなってきたので、原さんと一緒に秋葉原へ移動する。

秋葉原 [2006/6/14 22:14 記]

銀座線で浅草より神田へ。 神田郵便局に寄った後、UDXのゆかりで昼飯を食う。 一時期のマスコミ露出もなくなり、時間帯さえ選べば並ばずに入れるような感じがする。 その後は適当に秋葉原をまわる。

原さんと別れた後、8GバイトのCFをゲット。 アニメイト秋葉原店でレイジングハートを見つけたので、思わず購入。 とらのあな秋葉原1号店で同人誌を何冊かゲット。 ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaでイヤホンを買った後、帰途についた。

[2006/6/14 22:14 記]

JOQRで「天たま」の時間が変更しないことを確認。 疲れていたので、23:00ごろに寝た。