まなちゃん日記

2006年5月5日の日記

2006年5月5日(金) [こどもの日]

都産貿 [2006/5/11 00:07 記]

8:00ごろ起床。 準備などをして10:00ごろお出かけ。 11:00ちょっと過ぎたあたりで都産貿浜松町館に到着した。 早速、夢の中の庭師の会場へ入る。 かなり盛況だなぁ。 「ローゼンメイデン」イベントだからであろうか。 特に衰える様子がないのは、次回まきまきにとってもプラスだと思う。

原さんが各サークルに挨拶まわりしていた。 まめだねぇ。 その後、Brand New Leaf17やミラクルレインボー5・ちよたま連合祭5をまわる。 サンケットを行っているはずの4階でシャッターが閉まっていたので、少しびっくりした。 ふたたび原さんと合流。 近くのWendy'sで飯を食べる。

即売会終了時間になったので、原さんがチラシ回収にまわる。 とりあえず、ついて行くことにした。 それが終わった後、浜松町より秋葉原へ移動する。

秋葉原 [2006/5/12 23:38 更新]

最初にメロンブックスへ。 特に買う物はなかった。 あとは適当にぶらぶら。 末広町交差点あたりで原さんと別れ、秋葉原方面へ戻る。 とらのあなの横の細い道から下手糞な「いちごコンプリート」が聴こえてきた。 なにやらUDXの2階でイベントをしている模様。 よくこんなの聴いてられるなぁ。 ついでなので、UDX4階のTokyo Anime Centerに寄ってみた。 3階のゆかりは相変わらずの行列。 UDXよりヨドバシカメラ マルチメディアAkibaへ移動し、イヤホンなどをゲット。 秋葉原より帰宅する。