まなちゃん日記

2006年4月29日の日記

2006年4月29日(土) [みどりの日]

実況 [2006/5/6 01:02 記]

昨日は遅い時間まで夜更かししていたので、9:30過ぎに起床。 9:58ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」実況をする。 今日は電波なお話だった。 点呼については微妙な感じ。

新宿 [2006/5/6 01:02 記]

午後から新宿にお出かけ。 サザンテラス口から外に出てみる。 やはりホームから遠い。 人が少ないことだけがメリットと言えるのかな。

とらのあな新宿店で同人誌を8冊ほどゲットする。 主にサンクリの新刊。 まわれなかったところが多かったから、購入量も自然と多くなってしまうよ。 次にヨドバシカメラ方面へ移動。 ふと細い道に入ってみる。 なんか変わったなぁ。 昔はよく使っていたけど今はほとんど使うこともない。 久しぶりに訪れた場所だから、仕方ないことなのかも。 ヨドバシカメラ新宿西口本店で「Adobe Acrobat 7.0 Elements」を購入する。 ライセンスに関する記述が全くないので少し不安だったけど…。 ま、いっか。 そしてドスパラ新宿店に寄ってみる。 SDカードが安いけど、こちらはパス。 ビックカメラは寄っただけ。 ヨドバシカメラ新宿大ガード店跡地はカラオケ屋になっているようだった。

ゲーマーズ新宿店に移動。 CD6枚と「メガミマガジン」をゲットする。 紀伊國屋書店に寄るが、これと言って欲しい本はなかった。 新宿中村屋で苺大福を購入。 ここで、お釣りを間違えるというドジっ娘イベントが発生する。 「あれ?違うよ。」と言ったら直してくれた。 もっとも、お釣り705円(誤)→600円(正)なので、私が損をする訳ではないのだが。

武蔵小杉 [2006/5/6 01:02 記]

新宿から帰る途中、武蔵小杉に寄ってみた。 こすぎFORMに入ってみると、あちこちでがらーんとしている。 今月が限度なのかな。 残っている店も、商品が少なくなっている。 140mほどの超高層ビルになる予定だけど、しばらくの間は寂しくなるなぁ。