まなちゃん日記

2006年4月25日の日記

2006年4月25日(火) [出勤]

アニメ放映日のメモ [2006/4/28 23:26 記]

今日は早めに帰宅。 今月の「TV Taro」からアニメ放映日のメモのデータを作成する。 番組の量が多いから、結構きついなぁ。 しかも、毎週1ヶ所だけ間違えているのが微妙。 UHF系は虐待されてるなぁ。 ま、いいや。 ついでなので「TV Taro」を見習って、「ちばテレビ」→「チバテレビ」、「テレビ埼玉」→「テレ玉」と変換しておいた。 「チバテレビ」はともかく、「テレ玉」って微妙。

M4R突発放送 [2006/4/28 23:26 記]

mixiを見てたら、M4R突発放送の告知があった。 眠かったので布団の中で横になり、無線LAN経由のノートPC“さくら”でネットラジオを聴くことにした。 今日は1時間ちょっととかなり短め。 まぁ、突発放送だったしね。