まなちゃん日記

2006年4月2日の日記

2006年4月2日(日) [休日]

朝の実況 [2006/4/7 23:43 記]

8:30ごろから「ふたりはプリキュア Splash Star」実況。 今日からは、こちらだけに集中できそうだ。

レコーダーの整理 [2006/4/7 23:43 記]

少し昼寝をした後、DVD+HDDレコーダーの整理をすることにした。 弐号機(DMR-EX100-S)の方は、主にデジタルで録画したものをDVD-RAMにムーブする作業。 こちらは実時間が必要なので、あまり作業できなかった。 初号機(DMR-E95H-S)の方はさくさくとDVD-Rに焼いていく。 結局のところ、初号機(DMR-E95H-S)はSPモードで残り23時間ほど→残り57時間ほどまで回復。 弐号機(DMR-EX100-S)はSPモードで残り17時間ほど→残り22時間ほどまで回復した。 しかし、これでも残り容量に不安がある。 というのも、録画するアニメが今までの1.5倍ぐらいに増えてしまったからなぁ。 もう少し、なんとかしないと。

ラジオ [2006/4/7 23:43 記]

24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」を聴く。 そして24:30から「堀江由衣の天使のたまご」…と思ったら、別の番組が流れ始めた。 そうか! 野球中継で時間が変更になるのか! すっかり忘れてたよ。 そしてJOQRのページに行くと…休止かよ。 しくしく。

夜の実況 [2006/4/7 23:43 記]

25:06から「ARIA The NATURAL」実況。 番組がほのぼのしているから、ほのぼのと実況したんだけど、スレの流れが速すぎ。 少ししか投げてないから、居ないものと思われてしまうほどだった。